マーべラス横浜大会ありがとうございました。


2日連続でタイトルマッチだったのですが、


NEW-TRA

2つのベルトを巻いてしまいました。


凛が2連勝!

すごいよ!凄すぎる!!!






{1D98179E-CB7B-473A-9AB1-25B8520A9FE1}






なんか

不思議な気持ち。









マグレだよ!

って言われたら

そうかもしれない!





タッグマッチの難しさを感じてるし

実力があるか?

と言われたら

負けることも沢山あるし。。。







今までベルトにすごーーく執着があるか?

と言われたら

そうでもない。

まだまだだと思っていたから!!!










でも、

昨日、腰にベルトを巻いてから


ケツ叩かれてる気がする!(今日はお尻刺されました。)












自分達がベルトに背中を押されているような気がする!








{B143DE47-0D90-4695-91C0-29F802E2EE41}








1+1=1




2人で1つになること!







自分にないものを凛が持ってて


凛がないものを自分が持ってる。













ニュートラ


更に強く逞しくNEW TRADITIONALであるように

精一杯頑張ります!!!









応援ありがとうございます!!




















* 因みに今日いただいたベルトの裏側は





{B5089906-6117-41A2-891D-53E33FC06AE7}



オヤスミマン!!!!


“☆”が良い味だしてますーー!