明日は

SEAdLINNNGさんに参戦です!!!!




奈七永さんの21周年興行!



21年って本当に凄い!







ななえさん


最初は


名前もなかなか覚えてくれなくって、、、



練習になると

ピリッと緊迫感が増して



練習時間は
1分、1秒も無駄にするな!!!


一切妥協を許さない

一度教えたら二度はない

一度出来たことのミスを許さない











おっかない!!



怖い人!!!



って思ってました!!









ついて行くのに必死!!!!






置いていかれないようにしがみつくので必死!!!










でした。








でも
本当に


プロレスにおいて

すべてとても大事なことを教えてもらいました!!













“試合は一度しかない”

“お客様がお金を払って観に来ているものにミスは許されない”

“ミスが命取り”

“1秒が命取り”






あの時は


あーーー怖い!怖い!!怖い!!!



って思っていたけど



後輩ができた今。

人にアドバイスや指導するのがこんなにも大変なことだとは思わなかった。。









沢山の学びをいただきました。




だから自分は
ななえさんの遺伝子を持っていると自分で勝手に思っています!












しかし、


自分はステージアップしている。










何故ならば



後輩の指導の難しさを痛感している上に







ななえさんよりも


もっと怖い人が師匠になりました。







ななえさん、、、



何故か
ななえさんには優しいですよね(°_°)





何故か笑








この試合、

記念興行ですけども
全力で行かせていただきます!!!



これが沢山の恩義に報える

たった一つの恩返しだと思っています!!!






久々にリングでお会いできるの楽しみにしています!!!!!!!



{A1FA681A-5812-497D-8A22-95945F1801DB}




※14日横浜batubatuさんでレッスン予定だったのですが
試合が入った為彩羽のみ休ませていただきます。
申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m