昨夜は新木場大会ご来場ありがとうございました!!


Fresh!ご視聴くださった方も

遠くから応援してくださった方も


ありがとうございました!!!












昨日の夜の事を考えたら


波乱の幕開けとなってしまいましたが




朝までずっと昨夜の事を考えていたんです。

まぁ眠れなかったと言うのが本当とゆうか。



自分は思うんです。




昔の全日本女子プロレスから始まったプロレス界

たくさんの凄いと言われるレスラー達がいらっしゃいました

その方々も最初は先の地図なんか見えなくても
自分で波乱を起こしながら歩かれたんだと思います。
  








自分は優等生でも何でもないです。

むしろ、
かなり不器用な人間だと思います。




自分で選んだこの道は

いばらの道ばっかだと思う








でもたった一度の人生

歴史を作って行きたい。

人生かけたい!!











本当は


マイク持ったら緊張で震えも出るし

頭でたくさん思っててもどう伝えたらいいのか分からないし

タッグの経験値とかそんなないし

全然笑えないのに自然と嘘の笑顔が出てしまう。





帰りの車の中で長与さんに本音をブチまけました。




だから面白いんじゃねえか!

言いたいことはお前らしく言え!




と。

だから自分らしく頑張ります!!




{7A7587C8-8CE9-4E1A-8B47-8EDF936B1580}









マーベラスの中でも

自分、凛は不器用中の不器用!!!






昨日も夜中に電話で反省会。。

不器用なりの反省会



{04D52859-52FF-47B3-8424-CE82606A2E8C}

不器用が

時代を動かすのを見ていてください。







NEW TRADITIONAL


略して


NEW-TORA
ニュートラ!!








よろしくお願い致します!!













追伸

W-FIXとか
シレッと言っとったけど負けたのにタッグ名発表してくれんなっっ!














追伸 part2

W-FIXどう拡大してきても

自分達は逃げない!!