☆後楽園直前インタビュー!☆

☆お名前 ニックネームを教えてください
★彩羽匠  ニックネームはたく又はたくちゃん

☆最近のファッションのポイントがあれば教えてください!
★セットアップかなー?^_^

☆一年前は何をしていましたか?
★確か、一年前は世代対抗戦でダンプ松本さんにフォークで額を刺されたときかな?
悔しくて、悔しくて、悔しくて、、、
でも、悔しすぎて頑張れた自分がいた!!



☆今回の大会、自分以外の試合で気になる試合はありますか?
★メイン!!ゴッデス•オブ•スターダムのタイトルマッチ!
明日はイオさん&世IV虎さんがベルト奪取して平成軍ベルト総取りを実現する!!
そして自分達、剣道タッグもベルトを狙っている!



☆あなたにとってのプロレスって何?
★自分自身かな?
プロレスは夢が詰まっているもの!!だから、それを多くの人に自分が伝えていく!


☆私のここを見て欲しい!
★個人のファイトも見て欲しいですが、一番は剣道タッグの勢いを生で見て欲しい!生が一番!!!


☆それではファンのみなさんへ試合の意気込みをお願いします!
★剣道タッグが勝利して、試合のタイトル名、
スターダム&アイスリボン未来ドリーム
とゆうように自分達でも女子プロレスをもっと盛り上げれるんだ!!という所を見せたいと思います!
タイトルマッチも組まれてますが、是非こちらの試合も注目して見てください☻
応援よろしくお願いします!!!!




{C318A53C-490C-40CF-A53C-089D5B316705:01}