福岡帰って宣伝活動させていただいているのですが
凄い経験、考えさせられることがいっぱい。


宣伝活動で

ポスター貼ってくださる店を回ったりしているのですが、

まあ、突き返されることもあり、


心が折れそうになったりもします。笑




そんなとき

自分が大学生のとき、週2ぐらいで寄っていた
たこ焼きのお店があるのですが
小さなお店にスターダムのポスターや写真が店中に貼られていて
おいちゃんが自分が帰るといつもたこ焼きをご馳走してくれて、

{47B19E2E-A087-4DA3-A5DC-CFCF2DEA42FD:01}


はよベルト巻いて帰ってこんね!
って言ってくれます!





そして、チケットも買っていただいたのですが、

このたこ焼きを何個作って、売って、
チケット一枚買ってくれてるんだろう。
と思ったら、改めて考えさせられ、

気合いもさらに漲ってきました!





たとえ、お客さんが1人だったとしても

自分達、選手にできることは
チケットを握りしめてきてくれるお客さんに
精一杯の気持ちでリングに上がって楽しんでもらうこと!


なんだなと。


そのお客さんが楽しいと思ってくれたらまた1人連れてきてくれる。


そうやって女子プロレスもどんどん盛り上がって行きたいね!




当たり前のことだけど、

さらにさらに深く考えさせられました。














そして、今日から4連戦!!


今日は赤の魂さん興行!



{ACD2CB81-DDD5-45A8-9F3B-E234157142FF:01}


やったるばい!!!