先週、

ミッドブレスでのトレーニングで、





更衣室に行くと、





サプライズで






夏樹さんが!!!!!




{F8282EF8-DDEC-45AA-911B-F0E727D5106E:01}







支配人と夏樹さんにトレーニング見ていただきました!!



















トレーニング中、




夏樹さんからのパンチが飛んでくる為、


{875ABD79-B4A0-4B28-B9FB-E69CD4EFF425:01}





一秒たりとも気の抜けないトレーニングとなりました!!




この後、合同練習だった為
1時間しかトレーニングができなかったのですが、

非常に中身の濃いトレーニングとなりました!!




夏樹さんがトレーニングされてる間も気を抜いてると、

足が飛んできたりするため、







控えめにポーズ!!笑
{F240D577-D256-41F2-9F7B-CE598BDA2A15:01}






ありがとうございました!!!











次の日に、



支配人と総合格闘家の門馬選手との合同トレーニング!!!


{96B14A3E-7583-46EB-ABC9-E0DCB6183860:01}

{F941A3AE-6F88-49E2-94F6-5ADBC8F5B8E1:01}












またまた非常に濃いトレーニングで

良い刺激を受けました!!


足と腕が悲鳴をあげました!!o(^▽^)o





また、参加したいです!!


{9705BFC6-14B7-4CB6-8F13-F303C7A6EE90:01}





トレーニング後はそのまま、門馬さんのキックボクシングのレッスンに参加させていただき


{0DD935B1-F5C3-4948-8F02-52D4BC447A78:01}





充実しました!!!


ありがとうございました!!



昨日の自分より今日の自分!!!

敵は内なる我にあり!!!



やったるばい!!!