夢くりえいとTKBすかがわの5月のお知らせ



5月10、11日は、須賀川市で短編映画祭が行われますので、みんなで出掛けよう作戦です。

時間は特に決めていませんが、自分の見たい作品をチェックしていただいて、でも、会場に行けば、仲間が誰かしらいるよ(^-^)/と言う感じです。

5月18日は、岩瀬牧場にて、乗馬体験があります。
美味しいスィーツも食べられます。
馬に癒され、緑に癒され、美味しいものをいただくプランです。
こちらは定員6人、3500円(入場料、乗馬体験、園内ガイド、珈琲スィーツ、保険料)となっています。

5月24日は、昨年から大好評のニ武さんのエクササイズ講座。
今年は、会場をあおばふれあい館で行います!

いよいよ今年も楽しい一年の始まりといった感じです。

ふるってご参加くださいませ(^-^)/