豊中のおかん 竹田 加津子です。
 
最近近くに倉式珈琲が出来たので行ってきましたカナヘイピスケ
 
サイフォンで淹れたての珈琲を頂けます!
 
しかもお値段300円台!
 
珈琲好きの方にはおすすめですカナヘイハート
 
 
前回お話した出会いの宝に変える方法で出会った方の1人
 
 
 
 
定期的に朝活をしますつながるうさぎつながるピスケ
 
 
テーマは毎回交代で決めることにしました。
 
 
 
でもなぜ?始めることになったのか・・・
 
 
それは
 
 
私がある1冊の本に出会ったのが理由の1つです。
 
 
その本は
 
 
 
 
こちらの本・・・
 
タイトルは若干ふざけてますが・・・(著者の方すみませんあせる
 
 
中身がかなり面白くて
ぐいぐい引き込まれてしまいました!
 
 
で、早速実践することにしたんです!
 
そのためには仲間が必要!
 
 
 
ということで
 
 
これから定期的に開催する
 
 
朝活で仲間を募集します!
 
チェックこれから何か始めたい人
チェック将来自分の好きなことで幸せになりたい人
チェック起業をどんどん加速させたい人
チェック色々迷っているが夢を見つけたい人
チェック豊中のおかんと話してみたい人
チェック夢を語り合える仲間がほしい人
 
 
是非ご参加ください!
 
 
この朝活に参加すると・・・
 
 
チェック新しい仲間と出会えます。
チェック夢が叶う加速スピードが速くなります。
チェック参加すればするほど仲間との中が深まります。
チェック新しい自分に出会えます。
チェック毎日が楽しく過ごせるようになります。
チェック笑顔の回数が増えます。
 
 
 
などなど・・・
 
良いことづくめです!
 
 
しーかーも!!
 
 
参加費は実費のみです。
 
 
何故そうしたか・・・
 
 
純粋に夢を叶えるため応援し合える仲間が欲しいと思ったからです。
 
 
ちなみに
 
このような方にはおすすめしません!
 
チェックボックスお客様を探している人
チェックボックス夢を叶えるのは難しいとあきらめている人
チェックボックス人を応援する事に抵抗を感じる人
チェックボックス真面目な話を熱く語る人が苦手な人
 
 
 
私は純粋に夢を叶えたい!
もしくは夢を探して叶えたい!
と真剣に考えてる仲間が欲しいんです。
 
 
だから今回はあえておすすめしない人を書かせてもらいました!
 
 
早速2月9日に1回目の朝活をします。
 
 
ご参加希望の方は是非お申込み下さいとびだすうさぎ2
 

お申し込みはこちら

 
 
 
日時 2017年2月9日 10時~12時
 
場所 阪急17番街 5F 英国屋
 
参加費 実費のみ
 
募集人数 6名様➡︎満員御礼
 
是非新しい仲間を見つけに来て下さいカナヘイハート
 
あなたとお会いできること楽しみにしていますねつながるうさぎつながるピスケ