2016年11月1日(火)

ランチ会開催のお知らせ

 

初のランチ会を開催します!!!

 

子育てもしくは、アメブロで悩んでいる起業ママさんと

 

お悩みを共有するランチ会にしたいと思っています。

 

 

主催は、アメブロカスタマイズの救世主の出戸 まりと、

 

豊中のおかん 子育てのお悩みはおかんにお任せの竹田 加津子です。

 

image

(このコンビでの開催です♪)


 

【開催日】

2016年11月1日(火)

【開催時間】

11時30分~

【開催場所】

梅田周辺(後日お店をお知らせします)

【参加費】

1,000円+飲食代

【特典】

参加者様の個性の診断

 

今回のランチ会は、参加者様の個性の診断の特典付です照れ

 

 

私たちは、「赤ちゃんともち」という子育てに特化した統計学を使って

 

生年月日から個性を診断しています。

 

詳しい説明はこちらをご覧ください。

 

 

今回のランチ会では、参加者様の個性を診断して、

 

「個性を知る」ことの体験をして頂けます。

 

その結果、個性によって考え方が違うことに

 

気付いていただけると思います。

 

 

子供のちょっとした行動に、イライラしなくなったり、

 

今まで理解できなかった行動が理解できたりと、

 

子育てのヒントにつながる、素敵な体験になりますよひらめき電球

 

 

また、ブログでお悩みのことがありましたら、

 

是非、聞いてくださいね。

 

「アメブロのアクセス数が気にならなくなる秘密」

 

なんていう、とっておきのお話もさせていただけますひらめき電球

 

 

なんだか気になったという方は、是非お申込み下さいね。