こんばんは。
今回でこのブログもおかげさまで1900回目です。これからも、楽しいブログ目指して、日々がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
このブログを始めたのが、4年3ヶ月前の2010年12月で、あの震災の直前でした。
被災地の皆さまには、一日でも早い復興を願っています。m(__)m

さて今日は、富山市にありますパウンドハウスの紹介です。\(^o^)/

ティラミス。(*^^*)


抹茶。(*^^*)


いちごショート。(^o^)/


メロンショート。\(^o^)/

ここのショートケーキは、いつみても豪華ですね。(*^^*)

いちごパイ。(*^^*)


スフレチーズケーキ。\(^o^)/

ケーキのなかでも、ここのケーキは一番ですね。(*^^*)

これからも、景気よくケーキも紹介していきます。(^o^)/