お昼はいつもお弁当を持ってくる事が多いんだけど、今日のお昼はみんなでにある”ステーキハウス ふくわか”のお弁当にしました音譜


ここは錦にあってあんまりお店はおっきくないんだけど(お弁当しか食べた事ないあせる)、お昼にお弁当を取りに行くと、サラリーマンとかいっぱぃいて、ランチはいつも混んでますビックリマーク


ステーキ弁当ステーキ  ¥980円
20080219120938.jpg

カメラステーキ1切れとゴハン少し食べちゃいましたゴメン


ステーキにごはんに目玉焼きにサラダにポテサラにたくあんが入ってますリボン


お肉も前食べた時はかたかったイメージがあったけど、やわらかくって、ソースはペッパーが効いてて美味しかったデリシャス!


今日は買ってすぐ食べれなかったけど、それでもお肉はやわらかかったょニコニコ


はぁ~お腹いっぱぃナリにひひ


ステーキハウス ふくわか名古屋市中区錦3丁目14-30