今日はほんと寒いですね長音記号1ショック!

最近ほんと乾燥してるので、いっそう保湿ケアはちゃんとしないといけませんよねべーっだ!


あたしは最近”ナノケアのイオンスチーマー”をあびてます音譜


これはみなさんも知ってると思いますが、@コスメの口コミで評判が良くて、ずっと気になってたので、去年の秋に思い切って買っちゃいました¥


あったかいスチームがほっんと癒されるんです☆好


あたしの使い方は・・・


化粧を落とす前に、スチームをあててますビックリマーク

そうすると、スチームで毛穴が開いて、いつもよりもきれいに落ちるんですニコニコ


そして、お風呂から出て化粧水をつける前にもぅひとあびしますビックリマーク

そぅすると、次につける化粧水がどん②入ってくんです!!

吸い込む②♪ラブ


ほんとこれオススメです王冠1


あたしは去年の秋に買って、精製水が切れてしまってから、ちとこやしになってしまい・・・、最近また使い始めたので、2日に1回ペースであてるようにしてますラブラブ


テレビを見ながらでも出来るし、あったかいので、ほんと癒されますよラブラブ