カス | JUNK STORY

カス






仕事で利用者の状態が悪化したので病院に搬送






付き添いで救急車に乗りました






救急車の中でも血を大量に吐いてしまい
ヤバイと思い足が震えた










病院に着いたのはいいが
「うちじゃ処置できません。他の病院を紹介します」」







受け入れ拒否







結局、3ヶ所に電話しても受け入れ拒否を喰らい
完全にたらい廻し状態








この間に何人?の命が消えたんだ
血を見て焦ったのは俺だけか?









医者不足とかベッドが空いてないとか
確かに今の医療業界も厳しいのは分かる
受け入れたいけど受け入れられないのが現状







でもさ
人の命がかかってる時に、ヘラヘラしながら電話すんな
廊下まで声が聞こえんだよ







遊びじゃねーよ








とりあえず色々と考えさせられた一日だった