<< バースデーサプライズ&稽古打ち上げ >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< バースデーサプライズ&稽古打ち上げ >>

photo:01


昨日は稽古ラストでした。

川島なおみさんや今 拓哉さんなど
皆でプチ打ち上げでした。

そして、先日は花咲愛人役の
桜木涼介くんのバースデーでした。

もちろんサプライズもガッツリやって
大成功でした(笑)
photo:02


本当に仲のいい座組みで
11日からの本番にむけて
最後の詰めに入ってます

早く本番やりたいですね!

そして質問斬りもしないとね!(笑)





Tk4


iPhoneからの投稿