<< わった〜比嘉中 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< わった〜比嘉中 >>

photo:01


ミュージカル「テニスの王子様」を
見て来ました!
待ちに待った比嘉中戦!

懐かしい曲が何度も流れ、台詞や演出
に毎回反応してしまうくらいに身体が
共鳴してました。

こんなに楽しみにしていた比嘉公演が
見れて本当に感動したなぁ。

なんか不思議な感覚なんですが、舞台
に立って入るキャラクターが本物って
こんなにワクワクするのかという位に
目で追ってしまうんですよね。

photo:04

そして、ポスターを撮ろうとしたら
なつかしのメンバー(笑)

photo:03


そして、知念役の吉岡佑くん!
カッコよかった!
知念かっこいい!
観劇しながらカッコいい知念を演じて
くれていて本当に嬉しかったです!!!

この比嘉中なら全国に比嘉旋風を
起こしてくれるんじゃないかなぁ

51公演、怪我なく成功するように
祈っています。


はいでぇー!比嘉中!!!


やっぱり比嘉中が大好きだ!


Tk4



iPhoneからの投稿