【Rise.b】一周年パーティー おめでたい!! | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

【Rise.b】一周年パーティー おめでたい!!

0ad069ed.JPGはいさい tk4です

今日は、先日【代官山コレクション】でお世話になった
Rize.bというブランドの一周年記念に招待していただいたので
いってきました~。
服はメインがレディースなんですがメンズも今回展開するとの
ことでショーに出させていただきました。。
かなりコンセプトやデザインなどかっこよく個人的にも
これからのメンズ展開に大きな期待!!
スタッフの方たちもかなり面白い方たちが多くGOODです!
写真は左がプレスの阿部さんで、真ん中が代表の篠原さん
そして一番右が、web担当の横山さんです。
HPにあるinfomationから携帯用のサイトのがあるので
それで今回のショーの映像も見れます!!
HPもあるので貼っておきますね↓↓

Rise.b⇒Rise.b

そういえば、服装の話があったんですが・・・

おりゃ~~~!!!!

っと、言うことでコメント返し!!(笑)

1.服装はどんだけ?

結構いろんな格好しますよ。
最近は帽子にはまってるかな~
あとは、結構今まで色味がある服が少なかったんで
色味がある服とか着だしたかも。。

2.よく聴く曲は?

音楽もジャンル問わずにいろいろ聴くんですが
いちばん聴いている曲は”ドラムンベース”っていう
ジャンルでかなりビートが早いけど爽快感だったり
お洒落な感じだったりしてかなりテンションあがりますよ!!
ぜひぜひ聴いてみてください!

3.兄弟は?

姉が一人です。でも、190cmもありません(爆)

そういえば今日パーティーにきてるモデルさんで
沖縄出身の方がいて少し教えてもらいました!

や~ ⇒ あなた

わ~ ⇒ 自分

はいさい ⇒ こんにちは~みたいなニュアンス

あがっ!! ⇒ 痛っ!!!

やー、でーじそうがさい! ⇒ お前すごいな~!!!

教えてもらいながらかなりおもしろかったぁ~
あとは、イントネ~ションがやっぱり本場はちがう!!
しかも、なかなかむずかしいな~っていったら
「なんくるなるさ~」って(笑)
ますます沖縄ラブです

今日は先行発売の日ですね~
皆さんにあえる日が楽しみでワクワクしますね!
あと皆さんのおかげで10000アクセス超えました!!
しかも、たった5日で!!!すごい!!
読んでいただいている方たちに感謝です。
これからも、ブログを読んでニヤって笑ってもらえると
うれしいです

明日も晴れにな~~~れ~