空と雲がかなりいい!! | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

空と雲がかなりいい!!

71ea416c.jpgこの時期は天気がいいと本当に空と雲がすごく綺麗!

空の向こうに宇宙があって・・・。

とか考えると不思議な空間だな~って思います。。

自分が撮る写真には結構太陽が入ってるんです(笑)

皆さんはどんな写真が好きなんだろ~?



またまた必殺コメント返し!!

1.身長デカッ!!
 
よく言われます(笑)
自分でもこんなに伸びるとは思いませんでした
なかなか身長デカ過ぎるといろんなことに困ります・・・。
ん~、たとえばよく頭をぶつけるとか・・・
それと、頭をぶつけてばかりとか・・・
やっぱり、頭をぶつけてばっかりですね(笑)

2.身長大きくなるには??

風呂上りに牛乳を飲んであとはよく寝る!
そして、朝起きたら思いっきり背伸びをする!
と、伸びるかも

3.得意なスポーツは?

バレーボールをしてました。
バスケもすきですよ~
スポーツは大好きだし何でもだいたいできるとおもいます。。
テニスは初めてだけどかなりおもしろいですね!!


最後に『沖縄弁』
喋れるようになりたいですね~
バレーボールをしているときに何回か沖縄いきました!
そこで地元の人が沖縄弁本気モードで話すとチンプンカンプン???
でも親しみやすい言葉で好きです!

というわけで、まずは『なんくるないさ~』
から練習します!