初ブログ! | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

初ブログ!

4b1c9045.jpg今日は、お誘いで初めて(?)舞台を見に行きました~

『夢二-complex-』

という、舞台でかなり音楽と歌、少しミュージカル風の

舞台でした。。

竹久夢二知ってますか??

日本画や詩などで有名で明治から昭和の始め頃まで

活躍した方らしいです。。

舞台は、とにかく生の台詞の掛け合いや、立ち回りなど

勉強になることばかり!

内容もすごくのめりこんでしまってかなり面白かったな~

これからもどんどん舞台見にいこ~!!

ちなみに演出が中井由梨子さん、振付・総合プロデュースが

ケンジ中尾さんでした。

それにしても今日は暑かった!(笑)