10周年によせて。 | GG Times

GG Times

旧名:ソシペンス・ドラマ 「浪速の9人」、tk39fishのブログ

おめでとう、10周年! 思い起こせば、たくさんのドラマがありました。語り出せばきりがないほどの思い出の中から、『Night Party』のこのシーンで、500万のSONE JAPANの瞼の裏に浮かんだであろう、あのドラマを再収録し、わたくしのお祝いのメッセージとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアルバムタイトル曲『Holiday』には、ソヒョンが抜擢されたことも付け加えておかねばならない。10年を迎え、メンバーそれぞれに新たな才能に磨きをかけ、少女たちは次なる高みを目指していくのであった。

 

 

 

 

지금은 소녀시대! 앞으로도 소녀시대! 영원히 소녀시대!

 

【余談】 いやしかしこうやって再録して気付いたけど、ちょろしで氏は同じ画像使いまわして尺取ってゴマかしてたんだな。