おはようございます♬

大海整骨院の森元です♪

 

段々と寒い日が続くようになってきましたね:;(∩´﹏`∩);:

朝、お布団から出たくない病が発動しつつありますw

 

今日で11月も終わりですね~!

明日から12月!!

今年も残りあと1ヶ月…

早いですね~( ̄ー ̄)

 

クリスマス…

皆さんはサンタさんが来る準備もうはじめてますか?

私は今からですorz

甥っ子ちゃん4人…チャリーンがね…飛んでいきますよ(T▽T)/~~~w

でも可愛い甥っ子ちゃん達の為(*'▽')q

頑張ります!

 

それと先日少し遅れた誕生日会(私のw)を開いて頂きました✨

お肉大好きなもので焼肉を(*'ω'*)♪

厚切りタンランプステーキ(´∀`*)ウフフ♡

たらふく頂きました( *´艸`)✨

院長先生ともう一人から若干引き気味に良い食べっぷり(゚Д゚;)と言われましたが…

気にしません!!!

院長先生ありがとうございました✨

そしておご馳走様でした✨

 

風邪、インフルエンザ、嘔吐下痢等ありますので

体調にお気をつけてお過ごしください(^^)/

 

当院は、
体の痛みを取るだけでなく、
心も体も元気になっていただき、
一人でも多くの患者様の
『 健体康心 (健康) 』のお役に立ちたいと考えております。

大海整骨院では、全ての出会いに感謝し、
院長、スタッフ全員で日々全力で努力し、
皆様のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

 

小倉南区 大海整骨院

℡ 093-980-1790