こんにちは♬

大海整骨院の森元です(・ω・)ノ


今日は10/31ですね✨

皆様

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃


👻 TRICK OR TREAT 👻

(※スタッフに餌を与えないでください。)



昨日用事でリバーウォークに行ったんですが

最初に目にしたのが

セーラー服を着た男子数名Σ(゚Д゚)!!?

えぇ!?と思いましたけどww


その後からも仮装した人達がわらわらw

そこでやっとハロウィンだと気付きましたww


自分が仮装する✨

または仮装したい✨って考えが全くないので

すっかり忘れていました(;'∀')

いや~♪若いっていいですね~(*'ω'*)w


そういえばハウステンボスでもイベントで

ウォーリーを探せ」の主人公ウォーリーの仮装をして

世界記録に挑戦するのもありましたね✨

結果は十数人足りなかったとか(´・ω・`)

残念ですね…







そして本日

来院された患者様のお子さんがミッキーの仮装してて

すっっっごい可愛いかったです( *´艸`)♡

今日一・・・いや、ここ数ヶ月一癒されました(*´ω`*)♡♡



最後に今からどんどん寒くなっていくので

風邪等体調に気を付けてお過ごしください(^^)




小倉南区 大海整骨院 

℡ 093-980-1790