おはようございます♬
大海整骨院の伊東です。


気付けば かなり久しぶりの更新です(゚Д゚;)



暑かったり涼しかったり……
毎日子供に何を着せるか悩みます(>_<)


体調崩してしまう人も多いみたいなので
皆さんも気を付けて下さいね!!!



今月は子供の行事盛りだくさんでした♬


保育園、中学校、高校の体育大会があり
大忙し!!!

頭も身体もいっぱいいっぱいでした~(´・ω・`)


そんな疲れを癒してくれる♡


差し入れまたまた頂いてます( *´艸`)









皆で有難く頂いています♡


ありがとうございます\(^o^)/



それからそれから!!!

以前通院されてた患者様。

いつも小さい子供さんと一緒で
施術中は一緒に遊んで待っていました。



無事に回復して、暫くお会いしていなかったんですが…
先日久しぶりに来院!!!

本当は来院するっていう事は、痛めた時なので
良いことではないんですが...



凄く成長したチビッ子に会えて
嬉しかったです♬(Tさん ごめんなさい。笑)



では今週も頑張っていきましょう\(^o^)/





小倉南区   大海整骨院

℡ 093-980-1790