おはようございます(^^)/
大海整骨院の伊東です。


毎日暑い日が続いてますが、
みなさんお変わりないですか?



暑いのは苦手ですが、それなりに楽しもうと思います♡


まずは ひまわりの種を植えてたんですが、

先週花が咲きましたーーー!!!!!


私はあまり花に詳しくないんですが
ひまわりが一番好きです♡

大きく育ちました( *´艸`)

毎日朝出勤する楽しみができましたWハート





そして、先週はお休みを頂いて家族旅行に溜め息

子供が大きくなって部活を始めて家族の休みが
合わなくなって。

遠出が出来なかったので思い切って沖縄へ~♡


もう大満足でした!!!

海も空も綺麗で 3泊4日満喫して来ました♡



帰って来てからは現実。。。
大量の洗濯物と寂しいお財布( ;∀;)

溜息です(´・ω・`)笑



そして昨日は わっしょいのパレードに娘ちゃんが
参加したので行って来ました。

可愛かった~♡

花火まで見て帰りへとへとですが。


子供たちも夏を満喫出来てるみたいなので
母がんばりますWハート




小倉南区  大海整骨院

℡ 093-980-1790