おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
大海整骨院の森元です(^◇^)



毎日蒸し暑いですね・・・
暑いのは苦手です(´・ω・`)💦
只今、おデブ真っ盛りには辛い(笑)
ダイエットはしているのですが
固太りな為体重もなかなか落ちず・・・
既に挫折しそうです(笑)が!
頑張ります(^-^)g



話は変わりますが、
先日、差し入れを頂きました(*'ω'*)
サマンサタバサのドーナツ✨


美味しく頂きました♡


皆様にはほんとに感謝です✨
あろがとうございます(*^^*)

食べ過ぎないように気を付けなければ💦(笑)



梅雨が明けたら夏本番!!
体調には気を付けてお過ごしください☆

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

当院は、
体の痛みを取るだけでなく、
心も体も元気になっていただき、
一人でも多くの患者様の
『 健体康心 (健康) 』のお役に立ちたいと考えております。

大海整骨院では、全ての出会いに感謝し、
院長、スタッフ全員で日々全力で努力し、
皆様のご来院を心よりお待ちいたしております







小倉南区   大海整骨院
℡ 093-980-1790