おはようございます♬
大海整骨院の伊東です。


今週は雨からのスタートですね...雨
視界が悪くなるので、運転気を行けてくださいねあせる



小倉北区の室町にある、「緑屋」と言うお花屋さんヒマワリ

院長先生のお知り合いだそうで
母の日の贈り物を買いに行かれたみたいです。

      ⇩緑屋さん
https://www.facebook.com/midoriya.kokura/?fref=ts


とっても明るくて良い雰囲気だったみたいです


そして前から院内に置きたかったサボテンのお土産♡



オシャレな陶器にまん丸の🌵サボテン🌵


ハイ気に入りました( *´艸`)

大事に大事にそだてます♬



それから、先月私の誕生日に院長先生からケーキを
頂きました♬

箱を開けて発狂しましたが!!!笑





ばばぁって...( ̄ー ̄)



いつかお礼をしなければ。と思っております(-ω-)/


小倉南区 大海整骨院 

℡ 093-980-1790