おはようございます♬

大海整骨院の伊東です。

今日は雨ですね。朝から偏頭痛で参ってます(+_+)



GWはどう過ごされましたか?

私は月末に子供のバレーの試合。
それから練習試合。

昨日やっと1日休みだったので、いつも体育館ばかりの
末娘ちゃんのご要望にお応えしてドキドキ


いちごイチゴ狩りいちごに行ってきました音譜






暑い日だったので、少しぬるいイチゴでしたが。。。(笑)

甘くて美味しかったです( *´艸`)


子供の喜ぶ顔に癒されてドキドキ

今日からまた頑張ります\(^o^)/





それから院長先生からお土産頂きました♬

これまた美味しそうでラブラブ

お腹が鳴りそうです。(笑)



小倉南区   大海整骨院

 
℡ 093-980-1790