おはようございます★
大海整骨院の伊東です( *´艸`)


大分暖かくなってきましたね黄色い花



先日院長先生にご飯に連れて行ってもらいました音譜

しかもウチの子供たちまで( *´艸`)


長女が小倉の天神ホルモンに行きたい!!!という事で行って来ました音譜








成長期の子供達はペロリと食べてしまいました~ナイフとフォーク


目の前で焼いてくれるので、5歳の娘ちゃんはガン見でした。笑




美味しくて大満足でしたドキドキただカウンターだったので、みんなでワイワイゆっくり話しながら。が出来なくて(;´・ω・)


でも楽しかったですけどね音譜



院長先生ご馳走様でした(@°▽°@)ノ


またお願いします( ´艸`)



小倉南区   大海整骨院

℡ 093-980-1790