おはようございます
大海整骨院の伊東です( *´艸`)


暖かくなったと思ったらまた寒くなって…
そして雨((+_+))



インフルエンザもまだ多いみたいですね。

ウチの息子くんもインフルエンザになってました(+_+)
かなりの高熱で可哀想でした~。


まだ学級閉鎖の所も多いみたいで卒業式シーズン。心配です。


明日は長女の卒業式です。

義務教育終了。なんだかしみじみしてしまいます。

今日は最後の登校🌸しっかりお見送りしてきました( *´艸`)



話は一気に変わりますが(笑)
またまた差し入れ頂きました


Fさん。ありがとうございました




本当はもう1個あったのですが…(笑)

また写真撮る前にガッツいてしまったのは私です( ̄ー ̄)



では雨なので足元に気を付けて下さいね~\(^o^)/


小倉南区   大海整骨院 

℡ 093-980-1790