おはようございます♬

大海整骨院の森元です\(^o^)/♬


ここ数日寒いですね…


昨日、一昨日は雪も降ってましたし:;(∩´﹏`∩);:

来週も寒いとか…はぁ( ̄ー ̄)=3

寒いのはもういいです(笑)


話は変わりますが!

日曜日に牡蠣を買いに行ってきました✨


時間が遅かったので小さいのしかありませんでしたが

2キロ購入♬プラスちょっとおまけ( *´艸`)



ルンルンで帰宅して、

1キロ半を1人で軽く頂きました♡

やっぱり牡蠣は最高✨




美味しいですね( *´艸`)

まだ食べたりないので

日曜日にまた買いに行こうかと思ってます(^^♪

次は大きい方を求めて(*^^)(笑)



当院は、

体の痛みを取るだけでなく、

心も体も元気になっていただき、

一人でも多くの患者様の、

『 健体康心 (健康) 』のお役に立ちたいと考えております。

大海整骨院では、全ての出会いに感謝し、

院長、スタッフ全員で日々全力で努力し、

皆様のご来院を心よりお待ちいたしております。




小倉南区   大海整骨院

℡ 093-980-1790