こんにちは★

大海整骨院の伊東です。


だんだん肌寒い日が増えてきましたね。



体調崩されている方が多いみたいなので、気を付けて下さいね。


食欲の秋ですね~✨
私は一年中食べる事に幸せを感じていますが…(笑)


昨日、今年初✨の移動販売の焼き芋屋さんを発見しました!
ついつい寄ってしまいそうになりましたが、勤務中だったので我慢!!!(ToT)/~~~


そしたら、患者様から差し入れを頂きました♡
まわりをチョコレートでトッピングしたバームクーヘン♡





しっとりで、程よく甘くてとっても美味しかったです♬

ありがとうございました( *´艸`)


痩せたいと言いつつ、わたしまだまだ成長しそうな気がします……(*ノωノ)




小倉南区   大海整骨院

℡ 093-980-1790