小さい頃 おばあちゃんが 「これ食べなぁ」と くれた

せんべい… 歯が折れるかと思った記憶が蘇りました。

瓦で食べたくなる 昔ながらの せんべいも 大好きですが

今 ブームな せんべいはオシャレかっこいい

のです∩(´∀`)∩!!!!!!!!!

 

TVや雑誌でも取りあげられ 通販サイトでは2か月待ち

だそうですヽ(*'0'*)ツ

今なら ティンクルティンクル岡山店に ご来店いただければ

大人気の なかなか手に入らない せんべいを

すぐに食べることができます!!!!!!!!

だがしかし!!飛ぶように売れているので早い者勝ち

です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

ティンクルティンクル岡山店では9種類

ご用意があります(*^o^*)

 

バター醤油

バターの香りと醤油の香ばしさが、あと引く癖になる味。

 

お醤油煎餅に梅の香りがマッチ。

 

梅ザラメ

梅の酸味とザラメの甘さのバランスが絶妙。

 

醤油

木桶仕込みの濃い口しょうゆで仕上げたコクたっぷりの味。

 

極みわさび

かなり強めのワサビの辛味の後にお米の甘みが口にひろがります。

 

バジル

バジルの香りとお米の甘さが女性に大人気の味。

 

カレー

カレーのスパイスとお米の甘さが絶妙。

 

ソルト

塩とお米の甘みがシンプルながら癖になる味。

 

黒コショウ

黒コショウのスパイスが程よく効いたやみつきの味。
 

各種350+tax

 

こんなに 種類が あると

迷っちゃう…

そんな あなたには

バター醤油を オススメしますラブラブ

 

ぜひぜひ おいしい かっこいい 流行りの せんべい

食べてみてくださいね(´∀`)星

 

お問い合わせはこちらまで↓

生活雑貨ティンクルティンクル岡山店
〒700-0064 岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目2-33
tel:086-259-2700 fax:086-259-2701
E-mail:twinkle2-okayama@waltz.ocn.ne.jp
URL:http://twinkle2.com/