あひる地方、今日は綺麗な秋晴れでした晴れ

今日は午前中からお仕事して

午後は消化器外科の通院日ニコニコ
めちゃめちゃ混んでましたあせる

3時半診察の予約だったので
2時ちょっと過ぎに病院に到着し
採血を済ませ
お昼ごはんを食べ

photo:01



3時半ぴったりに戻るも
まだ2時の予約の人の診察してる( ꒪⌓꒪)

結局私が診てもらえたのは
5時くらいでした(~_~;)

でもでも

悪いことばっかりでもなくて
待ってる間、母親くらいの年頃の女性と色々お話させていただきましたニコニコ

私より一年早く、
同じ先生に、同じ場所(噴門)を切除してもらったそうで

話はずみました(◍•ᴗ•◍)♡♬

診察では

最近ではじめた口内炎の薬を処方してもらったのと

今月のLIVEやら来月の旅行のスケジュールの都合で今回もTS-1を三週休みにしたいことを伝えOKをもらいましたビックリマーク

そして

11月5日のCT検査で異常がなければ
予定通りあと2週間×2クールで

TS-1を卒業できるそうです!!

最近は食後以外喉がぐるぐるいうことも減り(なっても気にならないレベル)

すっかり秋めいてきたこともあり
去年の今頃はすっかり興味をなくしていたおしゃれ熱も復活!!


photo:02



photo:03



夜ご飯もしっかり食べて

photo:04



体重はちょっと増えて40キロ~41キロを行ったり来たり合格

そして今日からは休薬期間!!

楽しみますっクラッカー



iPhoneからの投稿