春の陽気のせいか、精神科で処方されているワイパックスのせいか

なんだかほんわかシアワセな気分ですラブラブ

休薬中なのに体調はどちらかというと悪いくらい。

詰まり感はあるし、食べると直ぐにお腹は張るし…

でもまけずに外食してみたり(笑)

術後初のはなまるうどん合格

photo:01



ガス吐きにトイレに通いながら完食。

よるカフェでウニのカルボナーラ

photo:02



苦しいけど美味しいのーラブラブ

食べると苦しいし、食べてなくてもガスがあがってきたり喉がゴロゴロいって気持ち悪くなったりするけど

毎日、昼までゴロゴロして(9時間くらい寝てる)午後から会社いったり人と会ってこれからの話をしたり、ショッピングしたり、苦しくなるのに外食したりしてると

なんだかシアワセな気分になるのです。

もちろん

3~4時間睡眠で朝から晩まで働いて、夜な夜なカフェでおしゃべりして、ってしてた日々が懐かしくもあるけれど、

今は

これから先長い人生を送るために
神様が与えた課題(健康的な生活を送る)をこなしてる

そんな気がするのですニコニコ

もっと体、楽にすごしたいよービックリマーク

という欲はたっぷりあるのだけどね(笑)



iPhoneからの投稿