3ヶ月過ぎたあたりから早いなぁとは思っていたけど

半年過ぎたらさらに早いビックリマーク

相変わらず喉はぐるぐる言うし、外食すればガス溜まって苦しいけど、

仕事したり、友達とおでかけしたり、お茶したりできるようになった事に感謝ですドキドキ

今日は外来診察日でした。

主治医の先生に傷もみてもらい、喉のぐるぐるのことも伝えると
TS1を飲んでる副作用もあるし、時間の経過と共に楽になるだろうとの事。

時の流れに期待しますビックリマーク

ガス吐きながらだけど
昨日は焼肉

photo:01



今日は中華のお弁当食べられたしニコニコ

photo:02



体重も少しだけど増えたしニコニコ

春の訪れと共に体も少しずつ楽になって欲しいなぁ。

今回は仕事のスケジュールの都合で3週間休薬しますアップ

お会計は次のTS1、14日分を含め¥16,310でしたしょぼん
お薬高いよーあせる





応援clickお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿