上司からバレンタイン | じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

毎日笑って過ごせるように
毎日楽しい事だけ考えられるように
そんな事を考えている
ちょっぴりエッチな男の子・・・じゃんのブログ

バレンタインおわりましたねぇ

今年は転職したばかりなので誰からももらえませんでした。

友達関係も会ってなかったり会いに行かなかったりで義理チョコすらもらえませんでした(笑)

1人寂しくチョコアイス買って食べました♪

でもね…

昨日…

なんと…

上司からバレンタインチョコもらいましたドキドキ





男だょ…(((゜д゜;)))






生チョコ♪






まぁ上司がもらったおすそ分けですけどなにか?

…m(_ _)m


生チョコはとっても甘く、優しく僕の心を満たしてくれました(//▽//)




うまいからもっとくれ
(笑)