また途中で放置してもーたてへぺろパンチ!パンチ!





7月9日(土)←古パンチ!

オニュさんのソロコンサートに行って来ました音譜


元々、SHINeeも好きだった友達が

オニュのソロコンがあるからFCにまた入っちゃった~🎵と言うので

 

 

はい!!パー 行きます!!!チューチュー

 

 

え、本当? じゃ、2枚取るね。

 

 

わーい!楽しみ~⤴️看板持ち

 

 

ハマってたグループが多すぎて手を出さなかったというか

私がSHINeeに興味を持った時はすでに、人気過ぎて遠すぎたというか・・・

 

 

そんな中でもオニュさんには憧れがあって

歌うまアイドルの中でも上位で、心地の良い歌声が素敵で照れ

 

 

というのも

まだメンバーとスタッフの区別もつかない時に空港で遭遇したことがあって

オニュがトイレ行ってメンバーから遅れてて、搭乗に並ぶ時すぐ後ろに並んでたんだけど

(ファンじゃないのでガンガン近づけたてへぺろ)

 

 

搭乗の時は私たちはエコノミーなので別れてしまったけど

入口でまた一緒になるので待ってたら、鼻歌を歌いながらやって来て・・・

 

 

鼻歌が、素敵過ぎる~ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

と、目の前で聞いた鼻歌と、実物がシュッとしてこんなに素敵なんだ~ちゅー

という衝撃的な印象があって

 

 

それからSHINeeコンサートにも何回か行ってみて

パフォーマンスも演出も素晴らしくて感動的だったんだけど

掛け声とか凄くてアウェイ感ハンパなく、他で忙し過ぎて離れてしまった・・・

 

 

けど、ソロなら是非とも!!!

 

 

 




というわけで←前置き長っ!パンチ!パンチ!


超~久々の武道館アップアップ

 

 
この日も、めちゃめちゃ天気良くて
15時開場だったか?日差しハンパなくて、あの坂登ったら汗だくあせるあせる
 
 
席は1階の前の方グッ
立ち見も出るくらい人気だったようで・・・ありがたい笑い泣き


武道館から始まり全国を回る今回のツアーの、この日は2日目

初日はオニュも会場も、号泣だったそうで

軍隊とコロナと、日本の公演は4年振りで感激ですよね



私ですらも登場して歌い出すと、ジーーーン・・・

素敵な歌声にウットリ照れラブラブ

 


予習せずに行ったので

発売したばかりのアルバムも聞かずで知らない曲ばかりだったけど



久々のオニュたん。めちゃ可愛ラブ



カッコいいというより、爽やか可愛いハート

オニュペン友曰く『奇跡の32歳キラキラ』てくらい、可愛かった飛び出すハート



日本語の曲や韓国語の曲、爽やか系やしっとり系が多かったような?

実は、ちょっと物足りないくらい高音が裏声の曲が多かったんだよなぁ

日本のプロデューサーがファルセット好きなんかな?←パンチ!



ダンスもソロ曲は激しくはなかったけど

アンコールでSHINeeの曲を激しく踊ってくれてグッグッアップアップ

ぶっ倒れていて、それも可愛かったラブ



日本語も通訳なしでカンペ読むでもなく自分の言葉で一生懸命話してくれ

オニュ、こんなに可愛い人だったんだ~デレデレ好きハートパンチ!パンチ!








実はこの日、個人的に一番衝撃的だったのが

アルバムに日本のカバー曲が何曲か入っているんだけど



カバー曲コーナーになり、なんとなくボーっと聞いてたら←パンチ!

間奏の時にこの曲のアーティスト!◯◯さんでーす!!と



え?え?誰??



聞いたことあるな~と誰の曲とか考えもせずに聞いてたので、わけがわからず

モニターに映し出されたのは、秦基博さん!!びっくりびっくりびっくり



それまで、みんな声を出さずに拍手だけだった会場が一気に沸き上がり⤴️⤴️⤴️

 

二番を秦さんが歌いたい出したら
会場全員が、声出し禁止を忘れてしまったようにもの凄い歓声が!!ポーンポーンポーン


私も漏れなく大騒ぎ!で、大興奮!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オニュの歌も素敵なんだけど
秦さんの声量!凄っ!!びっくりびっくり 肺活量!!もの凄っっ!!!滝汗滝汗滝汗


つられてオニュも伸びのある高音が出て
これこれ~!こういうの聞きたかった~⤴️⤴️ラブラブ
最後長~~~~~~~く伸ばして頑張ってたりグッグッ


大きな声では言えないけど、秦さんの歌声で泣きそうになった笑い泣きパンチ!パンチ!パンチ!






可愛い可愛いハートオニュコン、とっても楽しかった~🎵
ので、追加公演に行く前に慌てて仕上げたてへぺろ


のに・・・
あれ以来、秦さんの曲ばかり聞いちゃってるという←パンチ!パンチ!パンチ!


追加代々木も楽しみだ~ウインクルンルン
 



王子ラブ

サプライズゲスト
 
 

  

YouTubeあったラブ

 

現場の方が会場の盛り上がりがもの凄かった滝汗







※写真動画お借りしました。