昨日の横アリは楽しかったぐうたらブログ-DIMG0054.gif



今日はさらに盛り上がってたのかな?ぐうたらブログ-o0020002010816095013.gif



今日は朝から朝までガッツリ仕事で休めず1回のみの参加になってしまいぐうたらブログ-20100420175726.gif



その話しは時間がないのでまたぐうたらブログ-1FL0221.gif







職場の外階段から見える東京タワーは今日はハートぐうたらブログ-o0020002011647709188.gif



ぐうたらブログ-2011122421080001.jpg


ぐうたらブログ-2011122421080000.jpg


綺麗ね~






今日は先方さんの上司が差し入れで
シャンパンみたいなノンアルコールと(アルコールでいいのにぐうたらブログ-2046232.gif
ケーキ持ってきてくれ



私からも差し入れ←ワンパターンぐうたらブログ-o0020002011573008638.gif


ぐうたらブログ-2011122410060000.jpg


ぐうたらブログ-2011122417510001.jpg








そして夕飯は兄夫まつりぐうたらブログ-o0020002010839878190.gif


ぐうたらブログ-2011122421140000.jpg


旨かったにゃぐうたらブログ-o0020002011449950387.gif


これにマッコリがあれば…仕事中でしたぐうたらブログ-o0020002010889719483.gif



明け方には終わるといいけどぐうたらブログ-o0020002011441934754.gif






あ゛ーーーぐうたらブログ-o0020002010901286275.gif



年末年始のシフトを今日やっと見たら…



31の夜から1の昼までの仕事についてたぐうたらブログ-o0020002010884525233.gif



毎年誰かがやらなきゃいけないけど当たったことなかったから
まさか自分に来るとはぐうたらブログ-o0020002010856835104.gif



しかも29の朝から30の昼までの仕事もぐうたらブログ-20100420175726.gif



ずっと行ってた聖子ちゃんのカウントダウンもなしか…
久々に紅白にも出るから楽しみだったのにぐうたらブログ-o0020002010816095013.gif






はぁ~
仕事しながら新年迎えるのか…ぐうたらブログ-o0020002011422915741.gif



ま、いいけど。



そのぶん来年もたくさん休ませてもらいますからぐうたらブログ-DIMG0054.gif