途中になっていたので先に上げますね~




17日武道館追加公演―




さすがにラスト武道館盛り上がりました~


前回が横浜初日だったので
盛り上がりが全然違ってましたね音符


衣装や髪型まで違ってた(笑)


ついでに、TOPファンの友達がジヨンファンに~(爆)(爆)


今回は2回目なので
私も一緒に歌って踊って…真似してみました


横浜終了後にかなり並んで購入したペンライトも
ブンブンと筋肉痛になるほど振って…無駄にならずすみましたあせる


横浜では、2NE1の登場で
I dont ケーエ、エ、エー♪で盛り上がったり


ジヨンとコラボしているw-insが登場したり…


武道館は青山テルマが来て
SOLと一緒に出してる曲を披露してくれました音符


会場の掛け声や歌声も横浜ではあまり聞こえなかったけど
さすがラスト、揃った大きな声が響いて凄かったです


アンコールでは普通に「アンコール」の掛け声ではなく


マイヘブンの「会いたくて~会いたくて♪」を
みんなで合唱してアンコールを待ちました音符


す、すごい目


アンコールのステージが終わって
会場が明るくなりアナウンスが流れてもBIGBANGコールは止まず
ずーっとずーっと、コールしていたけど


残念ながら出てきてはくれませんでしたしょぼん


とにかく熱いパワフルなステージでした!
とても楽しかったです


私は見切れ席だったけど距離はわりと近くて
後ろ姿がよく見えました(笑)


モニターも近くにありとっても見易かったです
裏返しだったけど(爆)


MCでは
「トゥース」や「ラーメンつけ麺僕イケメン」など
誰かのオハコまで登場して…(^^;




あ!そういえば…


関係者席が最初ガラガラで
なんだ空いてるじゃんなんて思っていたら
(知り合いにお願いていたのにNGだったので)


いつの間にか埋まっていて…


誰か大物でも来てるのかなぁとか話していたら
急に友達がオペラグラスを覗きながら


たぁちゃんの好きな人たち来てるよ!


え?誰?


超新星でしょ?


あんた、超新星なんて知らないじゃん!


この前写真見せてくれたジュンギみたいな人いるよ!


え″ーーーーー!!!!


うそでしょ!?


今週来日とは言っていたけどまさかね汗


と、思いつつも…


それからのステージは上の空で
関係者席をずーーっとオペラグラスでガン見していたのは
言うまでもない(--;)





ガン見して
もちろん居ませんでしたけど


まったく人騒がせな汗





そんな感じでした~!
(無理やり締めました汗)