忘年会

テーマ:
土曜日はGSB多治見の忘年会でした。
{F73FEC7D-12C1-49CF-93CB-6910B7D06CB5:01}

日にちが悪かったのか参加者はあまり多くありませんでしたが、皆さん1年間お疲れ様でした。

また来年から選手、選手を目指す方は積極的に試合に出場し、より良い成績を残して貰いたいと思います。

フィットネス中心の方はたくさん体を動かし、格闘技ライフを楽しんでいただきたいと思います。

{7718A66A-1503-42CD-96BF-6328A048CCBF:01}
念願の紫帯に昇格した大嶽さん。子供のように両手を挙げて喜んでました。。

{96C08DDC-4C0A-4B87-88C6-93EA3D655468:01}

連続登場ですが、最後は毎年恒例!?帯昇格し気分のいい大嶽ニセ会長に1年を締めて貰いました。

締まってないかもしれませんが、皆さん今年はありがとうございました!

良いお年を。
AD

明日は忘年会です

テーマ:
今日で年内の夜クラスは終了。

新規入会者や再入会組も含め、比較的少な目の年末にしては参加者多数な1日でした。
{572B32C8-2547-4A90-8607-104E70AC2573:01}
クラス中の写真は撮り忘れたので終了後の団欒を。

この後はカリスマ石田と二人っきりでグラップリングスパー。

スタンドの攻防は疲れる。。

明日は8時から忘年会です。

18時までは通常営業です。

宜しくお願いします。
AD

イブの日

テーマ:
今日はクリスマスイブ。

夜はほとんど来ないかなと思いましたが、ぼちぼち集まりましたね。
{67D867AC-87C1-4B7C-89D4-B85383745321:01}

水曜の前半は基本、川上インストラクターとの2人体制なので一人づつ4R位ミット打ち、目慣らし、マススパー、最後はミドル100本蹴り込み、といった流れ。

皆さんお疲れ様でした!

今年の営業も27日土曜日の6時まで。

8時からは忘年会です。

まだ出欠表に名前を記入してない方で、出席できる方はご連絡下さい。コメント投稿でも結構です。

皆さん、ぜひご参加ください!


AD