カフェ・トロン

テーマ:


おとといの日曜日はGSB会員であり,坪井代表の同級生でもある古川さんのお店、カフェ・トロンにてランチ。

カニのクリームパスタセットをいただきました。もちろん大盛で。
美味しかったのでもう一人前食べれそうでした。。
食が進み過ぎて体重は著しく増えています。。。

今回から試合用の新しいパンツにこのカフェ・トロンさんのロゴを入れさせていただいています。



古川さん、次のストチャレ期待してます。
また近々ランチしに行こうと思います。

場所はJR中央線勝川駅の目の前です。

皆さんも是非どうぞ。







Android携帯からの投稿
AD

お盆休みと休館のお知らせ

テーマ:
GSB名古屋、多治見共に8月のお盆休みは12日(日)~15日(水)となっておりますので、皆さんお間違えのないようお願い致します。

休日練習会等行う場合はまたお知らせします。

また本日28日(土)ですが、GSB多治見はインストラクター不在の為、4時から7時までのSBトレーニングはお休みとさせていただきます。

19時30分からは春日井がジムを開けますので、スパーリングや自主トレを行いたい方は、ご利用下さい。(レッスンや指導はありません)

宜しくお願い致します。



Android携帯からの投稿
AD

DEEP名古屋

テーマ:
昨日はZeppNagoyaでDEEP公武堂ファイトが行われました。

格闘技は何が起こっても不思議ではないですが、いくつか波乱の結末がありました。
当たり前ですが予想通りにはいきませんね。

GSB名古屋、多治見、三重を含め7名も出場。
相手のレベルや条件などはそれぞれ違うので勝率などでは表せないですが、4勝1敗2分と、いい結果だったと思います。

応援に来てくださった皆さんありがとうございました。

そして今回はNO NEED NEW様のご提供により新しいパンツを作っていただきました。




そしてユニオンサービス様、カフェトロン様のロゴをプリントさせていただきました。

NO NEED NEW様、ユニオンサービス毛利様、カフェトロン古川様、ありがとうございました。

激励賞いただいた萩野さん、ありがとうございました。またオギノさんとコールされちゃいましたけど。。。

今後もこのパンツで頑張ります。



Android携帯からの投稿
AD