アマチュア修斗

テーマ:

今日は愛知県武道館でアマチュア修斗東海選手権、富山ではDEEP。

アマ修にはフェザー級に多治見の石田が出場。

結果は初戦敗退。。相手はそのまま優勝したので強い選手でしたが、それよりも全く実力が出せませんでした。
スタミナはある方だと思うので体力を使いきる位動けたら、結果は違っていたかもしれません。

実力はあるので、まだまだこれからに期待。

よく練習に来てくれるNEXの野田さんは3位。河村君はもったいない初戦敗退でした。



大会が早く終わったので西区にあるボクシングジム、スペースKさんで練習させていただきました。

ミットやスパー、指導もしていただきホントに勉強になりました。

ありがとうございました。

試合前にもう1回行きたいですね(^o^)v




Android携帯からの投稿
AD

GSB NEWTシャツ

テーマ:

GSB+ART・JUNKIEの新作Tシャツです!


今回のデザインはモノグラム。バックは名古屋、三重、アートジャンキー、多治見、豊橋のロゴ。


比較的、シンプルなデザインです。


6月末までと期間は短いですが注文を受け付けております。


在庫は持ちますが希望の色、サイズがなくなる可能性がありますので、できれば期間中に注文をお願いします。



カラーバリエーションです。
TKブログ

TKブログ
墨、カスタード
TKブログ
ナチュラル、白

AD

19日(火)業務連絡

テーマ:

本日19日(火)のGSB多治見ですが、台風接近による悪天候の為、大変急ですが休館とさせていただきます。


GSB名古屋は21:00までの営業とさせていただきます。


大変、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

AD