湯沢パーク | ☆8man日記☆

湯沢パーク

今日は久々に雪山へGO雪雪の結晶
早起きしても、もうそんなに寒くはなくなったなあにひひ春は間近!?チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

さて、今日の行き先は保育園のゆうファミリーが昨日から泊まりでいっている新潟の湯沢パークに決定アップ

現地へ朝7時に到着した我が家にひひ
ゆうたちに合流するまで、papaは滑りにいったよ~スノーボード

エイトはワンセグでゴーバスターズをみながら朝食を食べ、仕度を終えるころに、丁度ゆうファミリー&ゆうパパ友達が到着!!
無事にあえて良かったにひひ

 

ゆう一家はスキースキーだから、ゆうもスキーヤー音譜

ゆうのパパママはスキーがとても上手合格

☆8man日記☆ ゆうもきっとすぐに上手くなるなアップ


ちなみに雪は、もうしゃりしゃりです。あったかいもんね~ハチ前回は猛吹雪で凍えそうだったのになぁ~(笑)


さて、エイトは、一本滑ったらすぐに喉が乾いて休憩汗はやっ。

子供が休憩する間、メンズは滑りにいくことに~男の子とりあえず、その前に記念撮影。

エイトは、ストックが珍しくていじってた(笑)武器じゃないからねパー

papa達がいったあと、ゆうとエイト二人で「ビール飲むぞビール」とわけわからんこと言いながら、アクエリアス飲んでた汗


メンズたちが帰ってきたら、一人乗りのリフトにも挑戦アップ心配したけど、ゆうもエイトもちゃんとのってたよグッド!


パパ組と子供が練習している間、mamaはゆうママと滑ったよ~ニコニコ今日は天気もよくて、景色もよくて気持ちよかったな~DASH!
☆8man日記☆


ちなみに、エイト滑るスピードが速くなった。動画を撮るのも難しくなってきたぞ。


途中ゆうが練習しているところも映りますにひひわかるかな目


もちろん転んだりもしますDASH!でも泣かずに頑張ってたよアップ
これよくみたらレギュラーで滑ってるな目


この時は、ちゃんとリフト乗り場まで一人でいったよDASH!行きたい方向へ行けたねグッド!


今日はつま先側のターンも何回かできてた。頑張ったアップ

いやいや、今日は暖かかったなあ~晴れエイトのヘルメットの中は蒸し風呂状態だったねあせる




このあと、エイトは眠けからかぐずぐずしだしたから帰ろうとしたけど、滑って下に降りたら戦いごっこが始まった叫びそれで目が覚めてしまったのか結局元気満々・・・ガーン

なんだかんだ、この戦いごっこを一番楽しんでいたような・・・汗

説得して切り上げたところに・・・
すごい人がきたぞ∑!!
ガチャンピンなのか?ムックなのか?
エイトは「リュックに何入ってるの~!?」と話しかけにいって、最終的にチョコをもらってたあせるあせるあせる



いやあ~春になると、いろんな人が現れますよね~得意げ

と言うことで、このあと昼食をとりゆうファミリーに別れを告げ、帰路につきました

今日はエイトも楽しそうだったよ!!お邪魔しました~アップまた一緒に滑ろうね合格




エイトは車にのったらすぐに寝ると思いきや寝ず目ひらめき電球このまま夜までいくのか?と思いきや、到着10分前に寝たのでした~ぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿