スノーボード合宿初日 | ☆8man日記☆

スノーボード合宿初日

とうとうきました!!冬休みの大イベント!!スノーボード合宿です音譜合宿といっても、友達と泊まりですべるだけなんだけどねにひひ
昨年末、mama&エイトは急遽不参加となってしまったから、今年を楽しみにしてたんだにひひ

早朝出発朝日が眩しいわ晴れ



無事に妙高高原に到着!!着替えて待ち合わせ場所へあし
今回は、うちを合わせて4家族が集合!!papaがニュージーランドへスノーボードをしに行ってたときからのお友達達アップそしてその家族アップmamaも仲良くさせてもらってますドキドキ今回はさらにmamaも初めて会うお友達親子がくるというので、ワクワク合格

スキー場に着くと、みんな発見ビックリマーク

さっそくいさむちゃん達と遊ぶ!

今年ゲットした雪の玉作り器?!それにはまっています・・・。
☆8man日記☆

さて、papaとmamaはエイトがいるから、チケットは1枚。

交代で滑ろうとのことで、さっそくmamaから滑ったよ~スノーボード

ひゃ~久しぶり過ぎて、体がなまっとるぅぅぅ。

でも雪がよくて、滑りやすかったニコニコ

気持よかったなぁ~~~ビックリマーク


ところで、しげちゃんちの子供たちが上手なのにびっくり叫び

さすが、年間30日滑ってるだけのことはあります!!

小3のももちゃんは、papaにぴったりついていくっ目

小1のめいちゃんも、普通にターンして滑れてるし・・・驚いたぞ!!


早くエイトも滑れるようになればいいな~

papaとエイトは、ちゃんとやってるのかなぁ~~

と降りてきたら、二人がいない目


探していたら、レストランに・・・いたDASH!

エイト、おなかがすいたんだって。早いなぁ~汗
☆8man日記☆

でも、みんなもここでご飯になったよ割り箸


じゃんっ!これが今回のメンバーですさくらんぼしげちゃんファミリー、いさむちゃんファミリー、

そしてはじめましてのきみちゃんファミリーキノコ みんな、関西から来てるから、関西弁がうつる~(笑)
☆8man日記☆

エイトはさっそく、おねえちゃんのほのちゃんに近づき、照れる(笑)
☆8man日記☆これ、照れてるときの顔


このあと、エイトはやっぱり昼寝~あせる

mamaと車に戻りました。

ほとんど滑る練習はしていませんっダウン

まあ初日だからね・・・sippai;*


エイトが寝ている間、papaはみんなと滑ったよ。

ここのスキー場、1本が長くてっショック!DASH!

楽しいけど、足がぱんぱんになる~~

papaは久々に友達と滑れて楽しかったかな音譜


ちなみにエイトさん、疲れていたみたいでだいぶ長いこと昼寝しました。

(mamaも・・・(笑))


起きると、ぼーっとしながらもみんなと合流。
子供たちはキッズコーナーにいた音譜
エイトはまだぼーっとしてたけど、
☆8man日記☆

次第に慣れて、お姉ちゃんたちと遊んでもらった~恋の矢

☆8man日記☆


でも、今日一番興味をしめしていたのはこれだな・・・↓

相当量の雪の玉をつくり、皆に配っていましたぜ~パー☆8man日記☆


夕方、みんなで宿泊予定のペンションへ~家

しげちゃんたちは毎年泊ってるんだって。

格安でうちらも泊めてもめさせてもらったよ!!感謝。


噂の通り、ご飯の量がたくさんだった~ラブラブ!

うちらは2人前をエイト含めて3人で食べました。

満腹・・・もう動けないというくらい、たくさん食べました。

皆で食べると、さらに美味しく感じるっラブラブ

ご飯がおわると、子供達はおおはしゃぎ音譜
じゃんけんして負けたらばつゲーム~(笑)
いさむちゃん、やられて嬉しそう!?(笑)

その後、場所を部屋にうつし、皆で歓談ブタ
めいちゃん、やわらかすぎる~叫び夜までエイトも大興奮でした!!

合宿初日、無事終了にひひ

mamaは筋肉痛になるほど滑っていないから、明日はたくさん滑るぞ~~~音譜


22時にはみんなで就寝しましたぐぅぐぅ

健康的でしょ!?(笑)


Android携帯からの投稿