いろいろ有難うございますm(_ _)m | 百勝の日々エギングLIFE

百勝の日々エギングLIFE

三浦 、伊豆の陸っぱりにこだわってエギングメインで釣りしてます。最近はアジングにもハマり、バス釣りも少しだけ復活しました!
道具や釣り方などにも拘りを持って楽しんでいます♪



こんばんは^_^ 
今日はブログモニター無しバージョンですw





三浦半島は昼間以外は冷え込み厳しく風も強まる毎日。(ノД`)



昨日は釣り仲間にお願いしてアオリーQのRSヤバヤバカラーを買って来てもらいました。(会社が釣具屋さんの近くなんで)
お買い物していただき有難うございますm(_ _)m
{500122D7-FABE-48D4-9C98-A52B95B88279:01}



かつてのCV、いのまた、伊豆スペ、デプスレンジ、大好き人としては、これはヤバイ⤴︎メーカーさん分かってるねぇ~👍
http://www.duel.co.jp/products/eging/d_egi/aori_q_rs/


関係ない商品なのに何故がボックスもゲット(笑)釣具屋さんありがとうm(_ _)m





そして今日はSNS等で親しくさせていただいてる方が仕事で三浦半島へ来るということで、ついでにいちごを届けてくれました。
{78783876-E7A3-4F6E-82C3-9C401C7A9FCE:01}



食べてみたいなぁ~と思ってた海老名市のいちご( ^ω^ )

お気遣い有難うございますm(_ _)m
(心が広いなぁ。見習わねば。。)

その方と暫く釣り談義に花が咲き、ムラムラ来ちゃったので、お別れした後に出撃っ!(笑)



天気予報見てポイントチョイス。

しかし釣り場に着くと、予報ハズレ。おまけに餌釣りの先行者も居たんで思い切ってパス(つД`)ノ


次のポイント到着。ここもイマイチやりにくい状況。。
でもなんとか釣りは出来る程度なので無理矢理開始。


風向きは悪いが潮が効いていてなんか釣れそうな雰囲気♪



こんな時は迷わず。「K」⤴︎

http://www.yamaria.co.jp/cms/special/yamashita/egi_k/

とにかく安定感バツグン。扱いやすいです。





集中してシャクっていると何かライン引っ張った?




アワセてみると乗らず、、、




気のせい、、、




ではない!!

{C64B46E6-2256-4CF3-80F4-F666C9C79E60:01}




エギ王Kのパワーケイムラ、リペイントで。

マズメの時合いに浮いて来るイカを狙って、潮に乗せてシャクリ上げてくるイメージ。すぐそこでヒットしました。



エギはこれだぁ
{ABC3DA43-94AE-48D6-B174-0E5041D749F6:01}



ヤマシタとエバーグリーンのコラボ!(違うかw)染めQのエバーグリーンって色。深い意味はないですが、個人的に緑好きなんで♡

ちなみにバイクも緑(●´艸`)ムフフ
{31735308-D95D-49AD-9BF5-947372320444:01}









イカは群れてはいないみたいだけど、少しして追加!


{F85A03B5-5951-42DA-A8AB-06B6B420CEF6:01}



サイズアップ♪



直ぐに白くなっちゃって、死んじゃうかな?


と思ったので、水たまりに入れたらタコみたいにへばり付いてましたw
{005664B6-D252-4E57-93B2-0F5C443C5C85:01}





元気そうなので海へリリース。バイビ~


海のお恵みにも感謝感謝。有難うm(_ _)m





水温上がりつつ安定してるので、サイズはともかく釣れそうな状況すね^_-☆




そういえば昨日も条件悪かったですがちょこっと行きまして、
{7809A58C-7719-4378-AAFE-5E0876039B43:01}

小さいけどうれしぃ~






ではでは✋