ブログやる出すよ!!出すアルよ!!

ギョーザは水餃子アルよヽ(`Д´)ノ


何故!?中国人風!?Σ(゚д゚;)


東通りに旨いうどん屋があると聞いて行ってみた!!

東通りから少し小道入ったところにあるアル♪


僕達のBARが出来るまで。-2009051913390000.jpg

硯屋!!すずりやと読む☆

って、自分は読めないので、いらない解説をしたが

馬鹿がばれるだけである( ´(ェ)`)



僕達のBARが出来るまで。-2009051913220000.jpg

ランチ時3品お得なメニューがあって

ごぼう天のぶっかけうどんセットを注文したが…

ごぼう天が無くなったらしく、普通のぶっかけセットに


おばちゃんが黒板のメニューのごぼう天の所だけ

手で消してて、1笑い(´∀`)


おい!!あからさまに、

ぶっかけの前に何か文字があっただろ!!

って、感じの黒板(≧▽≦)


まあ、黒板のくだりはその場に居た人でないと

分からないであろう…ぶつぶつ(  ゚ ▽ ゚ ;)



僕達のBARが出来るまで。-2009051913230001.jpg

ぶっかけうどんは大好きです♪

讃岐うどん風のうどん!!こしがあって美味い!!

かための、麺は大好物です♪

だし汁も素晴らしい!!

ぶっかけうどんを開発した人は天才ですね(・∀・)



僕達のBARが出来るまで。-2009051913230000.jpg

ランチタイムはセットで、炊き込み御飯がつきます♪

一人暮らしの一人身にとっては

炊き込み御飯なんて嬉しいじゃないですか(´0ノ`*)


いや~今の一人身って件はいらなかったな!!

ムナシイだけですよ( ´(ェ)`)


四国で88ヶ所周った時以来に

素晴らしいさぬきうどんを食べました!!

池袋にこんなお店があったとは!!


四国では完全に修行だったから

うどん食べてるときも楽しさが…ぶつぶつ

あっ、何か愚痴っぽくなってきましたので

この辺で(´・ω・`)


四国の話を聞きたい人は店に来てくださいm(_ _ )m