いつも閲覧ありがとうございます照れ

連日投稿ですねニコニコ

エキスパート戦を回ってる時や、LINEなどでも

「今年ジャイアンカップやる?」

「是非やろうよ」

などなど言っていただきありがとうございますおねがい

ジャイアンカップ開催の想いは、

前にも書きましたが近年、エリアの釣りには色々なメソッドがあります。

その中でもスプーンに拘ってる人がいる。

スプーンの巻きが好きな人がいる。

エリアの基本とも言えるスプーニング。

1番釣った感があり、でも何もしないとただの鉄板ニヤリ

人とすごく技術の差が出やすいスプーニング。

そんなスプーンの巻きオンリーの大会があってもいいのではないかと想い、始めたのがきっかけです照れ


題して

「巻きの天下一武道会」

{8838F236-6806-4E76-AA73-45C4E7B8E683}

今年で4回目になりますねおねがい

初代巻きの神      松本幸雄

{E37196BE-D6AC-4725-9FBC-D726CBDCAC76}


2代目巻きの神    佐野亘彬

{F26510B4-184C-45B5-95A1-C241E12CC70B}


3代目巻きの神    ジャイアン

{3EA0BA1E-7121-420D-A996-DDBCB399FB18}


数々の名勝負があり(過去のブログ参照)、ドラマがあり、本当に感動の嵐でしたおねがい


この大会を行うにあたり、地元の仲間が協力してくれて、助けてくれて開催が出来ています。

そして参加してくれる選手の皆様の熱い想いがあって開催出来ています。


ですので、今年も熱く開催しようと思いますおねがい

今年のエントリーメンバーは〜ニコニコ

{F12D4103-7D05-492D-9348-214E7F22A00D}


今年はどんなドラマがあるのかな〜ラブ

楽しみですおねがい