懐かしいおやつタイム。 | 最小限な物で豊かに暮らす。

最小限な物で豊かに暮らす。

万能なもの。


お掃除、お手入れしながら、

お気に入りな物で、暮らす。


家族3人。
豊かに暮らす。

こんにちわ。

今日寒いです。

今日お仕事休み。

来週からは、りなが冬休み。


今年最後の1人時間。



今朝は胃腸がイマイチ。白湯を飲むと-。スーと。
胃腸にはいるのがわかります。

暖まってます。
こーゆうひは、
何か口にするときはかならず、白湯を一杯、

のみます。

そして、おやつタイム。

こないだりなが、頂いたお菓子の中に、。

懐かしいおやつが、。



あ~ぱんおじさんのミニチョコアンパンマン。

これ、。
私の小さいときからある。あんまり、

今はスーパーでは見かけませんが。

懐かしー




りなにおやつに出したら、
あんまり好きではない感じ。
だったので、。
1人時間に頂きました。。。

これすき。たべやすいし、パンのお菓子な、
かんじ、と

中にほのかな甘味のチョコレートな感じ。

おいしい。


昔と変わらないあじでした。

母に貰った、ブルックスのココアラテを。

お供に頂きました。。。。



このココアラテも、美味しいです!。

お家仕事します。


最後まで、お読み頂いてありがとうございます。