iPadのケース | 初代クロチョコのブログ

初代クロチョコのブログ

とある広報担当のひとり言

本体を購入した際に、ケースも購入しましたが今一つしっくりこない・・・
なぜならば、本体を覆うように収める方式なので全体の厚さが1.5倍くらいになる感じでした。

そこでネットで検索してみたらあるじゃないですか!(ここから購入しました)
発注後約1日で到着(感謝です)

早速、開封しました


初代クロチョコのブログ

外見のケースもカッコいい!

装着した感じは

初代クロチョコのブログ

一般的なシリコンケースみたいな感覚の革バージョンです

蓋の裏側はこれまた灼熱のレッド


初代クロチョコのブログ

何とも言えない渋さがあります

その蓋を閉じると


初代クロチョコのブログ

こんな感じ! しっかりとはまって余分なデッパリがないからすっきりです!

なんとなく渋さがあるiPadになりました