感謝 | 代表取締役アングラー2

感謝

お米を作ってる我が家の田んぼ

去年は…
稲とヒエと草の混合育成しとるんか?
雑穀米を作っとるんか?
と言われる程のありさまでしたにひひ


今年は…
photo:01


むふっラブラブ


去年の酷さに見かねた近所の人が
A『おいっ、そろそろヒエを抜かんと去年みたいになるで!!』

隊『忙しくて、なかなかできんのんよ~。ほんまに大変じゃわ…』
チラっ目

A『しょうがねぇ~、うちの田んぼに入った時に、お前んとこのも少しだけやっといてやらぁ~』

隊『ほんまぁ~、ごめんよぉ~、お願いできるぅ~、』
チラっラブラブ
『また、ええのが釣れたら持っていくけん!!』

春の稲が少し大きくなり始めた頃でした。



会話の結果がこれよ、これこれニコニコ
photo:02


やっぱプロは違うわビックリマーク
何回、田んぼに入ってくれたかも知らんけどあせる

ほんまにありがとうございました音譜
めっちゃ助かりましたチョキ



そういえば…
ええの釣れんから持って行けてないわあせる

10月の高知ネイリツアーで頑張ろグッド!



隊長@最強のお願い上手パー



iPhoneからの投稿