リハビリへ | 代表取締役アングラー2

リハビリへ

今朝はかるぅ~くエギングへ行ってきました。

結果から言いますと全くダメしょぼん


夜勤明けのメガ君にお願いして
8時30に児島に集合。
たかさん、お奉行、私の4人で

魔法のCardを使い一般の方は行けない島へ車DASH!

目的のポイントには人が数名入ってしゃくってましたあせる

どうやらバスで島まできて、バス停より歩いてるみたいです。
クルマでピューっときた分際で
大変な思いできた人の邪魔をしてはいけないので汗

島内を移動して
photo:01


海はええな音譜


バスで親子できてた子供にナンパされた
『エギング教えて下さい!!』

先生となったたかさん
photo:02




追ってくるイカは全て小さいダウン
たかさんが釣って優しくリリース
photo:03



島を変えて行ってみたものの
やはりイカは小さい汗
photo:04




半年ぶりに行った島には海上釣堀ができてたビックリマーク
photo:05



アップでどうぞ
photo:06


子供がファイト中です合格

ハマチを釣ってましたクラッカー

楽しそうに釣ってるのを遠くから見て
応援し、無事にキャッチを見届けてから
お腹もすいてきたので納竿しました。

約1年ぶりのエギング
3か月ぶりの釣り
潮風にあたり気持ち良かったですグッド!

明日の2時集合でジギングに行くのに
お付き合いいただいた3名様
ありがとうございましたニコニコ
頑張ってねビックリマーク

隊長@エギもジグもしゃくりてぇ~パー







iPhoneからの投稿